EDWIN SHOP 日暮里店

2014.04.07

Mens:この春注目の"WHITE" Jeans 入荷しました!

4月に突入しました。
早いですね~
いつのまにやら上着がいらなくなり~
昼間は少し動くと暑いと感じる日もあって、
最近の『春』をすごく短く感じるのは私だけでしょうか・・・・(^^ゞ

都内近郊は桜もあっという間に散ってしましました。。。

日暮里繊維街は桜吹雪が舞ってキレイでしたよ(^_-)-☆

今回はメンズの白!「ホワイト・ジーンズ」に注目です!!!!!
nippori140407_1.jpg
左から
Lot   ER007-518
Size   S/M/L/XLサイズ
Price  ¥8000+税

おなじみ「すごーーーいラク」のジャージーズです。
楽にかっこよく穿けます。
膝上ゆったり膝下すっきりのテーパード♪



Lot   FC543M-18
Size   28~38インチ
Price  ¥8000+税

暑い季節に最適!!
裏がメッシュになっているので
さらっと穿けます。
すっきりストレート♪



Lot   452XVS-18
Size   26・28・30・32・34・36インチ
Price  ¥8000+税

バックスタイルのデザインにもこだわりたいあなた!!
ロックテイストあふれるタイトストレート。
でも、ストレッチで穿き易い♪


ほんの一部をご紹介(^^♪

白ボトムスは数に限りがあるので
気になっている方はお早目に・・・<(_ _)>

EDWIN SHOP 日暮里店では
503・INB・KHAKISなど大きいサイズまで展開しております。
是非、お気軽にお尋ねくださいませ!
その他には、メンズ・レディースのお買い得商品をスペシャルプライスでご提供中。
スタッフ一同♪皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗マップ・店舗の詳しい情報はこちら

拡大マップ

2014.03.10

ラクラクレギパン「LADIVA」春の新色が続々入荷!!

伸びて超ラクチン~♪
なのに・・・
キレイで超美脚~♪♪
と、やみつきになる方続出のLADIVA

春が待ち遠しくなるようなキレイ色が
今年も続々入荷中!!!!!(^O^)/

オススメのほんの一部をご紹介!(^^)!
nippori140310_1.jpg
淡色デニム地にレース柄。

Lot   VL110-506
Size   S/Mサイズ
Price  ¥6000+税
nippori140310_2.jpg
Lot   VL110-938
Size   S/Mサイズ
Price  ¥5500+税

柄がちょっとわかりづらいので・・・
アップにしてみました(^o^)
nippori140310_3.jpg
白地にレース柄。
nippori140310_4.jpg
そして、今年も花柄✿。

Lot   VL110-945
Size   S/Mサイズ
Price  ¥5500+税

nippori140310_5.jpg
定番カラーから柄物までたくさんあります!!!!!!

お気に入りを見つけてください\(^o^)/

数に限りがありますので
お早めに・・・・・・・。


EDWIN SHOP 日暮里店では
503・INB・KHAKISなど大きいサイズまで展開しております。
是非、お気軽にお尋ねくださいませ!
その他には、メンズ・レディースのお買い得商品をスペシャルプライスでご提供中。
スタッフ一同♪皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗マップ・店舗の詳しい情報はこちら

拡大マップ

2014.02.20

大人のふだん着。オックスフォードBDシャツ 春色豊富に揃いました!

まだまだ冬将軍の勢力が強いようで
ずーっと寒い日が続いてますが(^^ゞ
皆様!! そんな寒さなんかに負けずに
元気いっぱい乗り切りましょう~!(^^)!!(^^)!

・・・といいつつ
毎週の慣れない雪かきに
かなりの体力を奪われ
体のあちこちが筋肉痛でございます。。。(>_<)

今回は 春らしいきれいなカラーが揃ったトップスのご紹介~!!!!!

ゆったりめシルエットの楽な着心地で大人気の
【大人のふだん着】オックスフォードボタンダウンシャツ
nippori140220_1.jpg
Lot   45279-618・661・638・649・642(左から)
Size   M/L/XLサイズ
Price  ¥3800+税

オススメは 638色と649色。
ちらっと見える首元が、
オレンジだったり グリーンだったり・・・
それだけでも顔周りが明るくなって 
GOOD(^_-)-☆ですよ!!


他にも
nippori140220_2.jpg
Lot   45279-3000・3001・601・672(左から)
Size   M/L/XLサイズ
Price  ¥3800+税

定番のシャンブレーもご用意。(3000色・3001色)
かっこよさがにじみでる(笑)
シックなカラーバリエーションもあります!!


とにかく、
nippori140220_3.jpg
こんな感じで
柄のタイプもありますので
好みのシャツを見つけて下さいね(^O^)/

EDWIN SHOP 日暮里店では
503・INB・KHAKISなど大きいサイズまで展開しております。
是非、お気軽にお尋ねくださいませ!
スタッフ一同♪皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗マップ・店舗の詳しい情報はこちら

拡大マップ

2014.01.24

スゴイらく。VINTAGEなジャージーズ 新色登場!!

進化が止まらない、EDWIN ジャージーズ

私達スタッフも「今度はどんなのが登場するのだろう??」と
毎回楽しみなんですよね~(^^♪

前回のレディースの新色に続きまして

メンズにもさわやかな新色が仲間入り!!!!

『VINTAGE×ジャージーズ』
nippori140124_1.jpg
Lot   ERV002-56
Size   S/M/Lサイズ
Price  ¥10000+税

すっかりトレンドとなりました
膝下すっきりのタイト・テーパード。

ごわっとしたヴィンテージデニムに見えますよね~
ですが、
ジャージーズなのでのびのびラクラク。
nippori140124_2.jpg
フロントのドーナツボタンや
nippori140124_3.jpg
ロールアップするとセルビッチ風がお目見え。

穿き込んだ雰囲気満載で、まるでヴィンテージジーンズです♪♪

他にも
nippori140124_4.jpg
前にもご紹介しました
46色・26色もあります!(^^)!

ぜひ お試しください(^O^)/

EDWIN SHOP 日暮里店では
503・INB・KHAKISなど大きいサイズまで展開しております。
是非、お気軽にお尋ねくださいませ!
スタッフ一同♪皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗マップ・店舗の詳しい情報はこちら

拡大マップ

2014.01.06

レディース:スゴイらく「ジャージーズ」から春の新色が仲間入り!!

新年 あけましておめでとうございます!!!!


2014年突入しました!(^^)!
皆様は楽しいお正月をお過ごしになりましたでしょうか??

(わたくし個人的には見れなかった『相棒』がたくさん見れて!(^^)!!(^^)!でした・・・)

お陰様で年末年始もたくさんの皆様にご来店頂きました。
ありがとうございます\(^o^)/

今年も引き続き
よろしくお願い致します!!!!


まだまだ寒いですが
春の新色続々入荷しております。

今回はレディースのご紹介・・・
『らく』の代名詞
『EDWIN ジャージーズ』の新色が入荷しました!!
nippori140106_1.jpg
Lot   ER107Lー156
Size   XS/S/M/Lサイズ
Price  ¥8900(税抜)


とてもさわやかなブル~です♪
白っぽいブルーではないので
今の時期から穿いてもOKです(^^♪


そして
nippori140106_2.jpg
人気色の146色。
156色よりも少し濃いブル~です。


ウエストにひもが無いので、
よりジーンズらしさが増しました。
楽チンはかわりません!!!!!
テーパードシルエットで膝下すっきり♪♪

ぜひぜひ 新色 お試し下さい(^O^)/


EDWIN SHOP 日暮里店では
503・INB・KHAKISなど大きいサイズまで展開しております。
是非、お気軽にお尋ねくださいませ!
スタッフ一同♪皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗マップ・店舗の詳しい情報はこちら

拡大マップ
  12345  

文字サイズ

最新のエントリー

SHOP INFORMATION

OTHER SHOP

■EDWIN直営店

■その他の直営店

■SOMETHING

■EDWIN アウトレット

■Lee アウトレット

■全店舗情報